--.--.-- *--



2010.05.27 *Thu

バイト行く前に




スライの時になんかいろいろ考えたので
今回はさっさと終わらせような実況にしようと思います。
サクサクうpるよ!
私の試行錯誤にお付き合い頂きありがとうございます!
あと第一話のタグがすっごく嬉しかった…、
タグつくとなんかふわっとする、あとポッポ肌ww
幸せでした。付けて頂いた方、ありがとうございますw

余談ですが。
ネットって怖いなーとしみじみ思いました、かっこわらい。
CATEGORY : 探偵

2010.05.21 *Fri

新作なんだってー。

いろいろ突っ込みたい事はあるとは思いますが、とりあえず宣伝。
新作は探偵物ですよ、ゆるゆるりと見ていただければ幸いです。
バイト先で300円で売ってました。





続きからこの度の新作について、
及びスライの動画についてのお詫びとさせて頂きますので
「え、スライどうすんの?え?え?」
と思っている方のみご覧下さいますようお願い申し上げます。
CATEGORY : 探偵

2010.05.15 *Sat

レスれっす

さぁて、くだらないことは置いておいて。
お久しぶりです、みていです。

べ、べつにあんたのためにきたわけじゃないんだからね!

くだらない小芝居はいいとして。


いつもコメントくださってる方!
ありがとうございますー

では続きからどーぞ!
とりあえず、拾えるものだけ拾っていこうかなと思ってます。

最終のコメレスが去年の話でちょっと寒気を感じた
CATEGORY : コメレス

2010.04.17 *Sat

相方がいるので

単発録ってみました。
ホラーらしいですよ!ホラー…うん、ホラーらしいですよ。
あんまり怖くないのでオススメ!←


CATEGORY : 単発

2010.03.23 *Tue

久々に動画を投下



自分が見てて懐かしいと思うスライクーパー。
やっぱりアライグマかわいいよアライグマ!
最近某お方の動画を見てフェレット欲しくなった…。
淫獣いいよ淫獣!


約一ヶ月くらい前のアンケートにご協力下さった方々、
ありがとうございました。
まぁ、全部自作はちょっと無理にしても…ww
やはり自分が楽しむと言うのは大事ですね。
そう考えるとクレイマンはイキイキしてたなーと思うわけですがw

また単発用に、バイト先でマイナーな感じのゲーム探してきます。
CATEGORY : 怪盗

カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
