This Category : 閑話

--.--.-- *--



2010.03.19 *Fri

ビックリした

一ヶ月以上更新がないと出現すると言う広告に出会った。
超ビビった……

というわけでお久しぶりです、みていです。
どうにか記事を打てる余裕が出るくらいになりました。
忙しかったといえば忙しかったけれど
遊んでいたといえば遊んでいた感じです。
動画を待ってくれている人にとても失礼な発言だね!←

一応、動画の編集は終わりました。
問題は音声ファイルが消えていると言う事で。
後撮りをつけ合わせって感じになるでしょうがご了承下さいませ。


さて、バイトいてきま
ローリンガールが頭の中でグルグルローリングです(オチツケ)
CATEGORY : 閑話

2010.02.14 *Sun

雑記とかとかとか

お久しぶりですー。二月ですね、みていです。
え?生きてますよ!うん、生きてますよ!w

実況初めて一年経ったって言うのにね、ホント。
何にもしてなくて申し訳ない限りだなーと。
何もないこんな場所に足を運んでくださる皆様。
本当に感謝感謝です!ありがとうございます。

そんなわけで。ね。
スライの最新のやつも再生50を越えて。
新しいパートを乗せようかなぁと思いつつ。
まだ編集してなくてあげるにあげられないっていうね←

さて、今ここを見てくださっている方々にちょっとしつもーん。
いろいろ模索中なのですよ。

①このままスライをやる
(ちなみに去年の7月に撮ったやつがあと3本くらいあるよ!ww)
②スライばっさり切って新しいゲームをチマチマやる
(一応ホラーをやる予定)
③どっちもチマチマやる

の三択から無名でも構いませんのでコメントして頂けると助かります。
実況を辞めるという選択肢はないので悪しからずww
路線を変えて歌ってみたとか…ダメだ、技術がないもん←


そんなわけで、皆様よろしくお願いいたします。
あれ、文脈おかしい?寒いからって事にしておいてくだしあ。
CATEGORY : 閑話

2010.01.16 *Sat

雑記

何にもないところへようこそ!みていですよ。

最近まったく更新してなくて申し訳ない。
リア充ですよ、ええ、仕事的な意味で。


キングダムハーツBBS買いました。
テラで白雪姫まで終わりました。
レベル32です。

私はバカなのでしょうか…Orz
だってさ!だってさ!合成がすっごく面白くてさ!←
合成するために魔法とかレベルあげよーとおもーじゃん?←
そうするとさ!いつのまにかさ!レベルがs(ry

先進めですね、わかります。




それと。
実は1月9日に実況一周年を迎えました。
めでてぇ。
なんかしようと思った挙句、この有様ですよ。
申し訳ない。
そんな感じで今年もダラダラやっていきます。
これからもゆるーくやっていきましょう。ね!←
やる気ねぇなら辞めろよとか言わないで下さいね…Orz


では、おやすみなさい。
CATEGORY : 閑話

2009.12.24 *Thu

ハッピーメリークリスマース!

イヴ!みていです。

映画見て帰ってきましたよ!
レイトン教授と永遠の歌姫。映像化されてホントに嬉しい!
面白かったですw
人が少なく私たち2人とカップル1組、合計4人での鑑賞でしたw
これは良い体験ww

え、誰と行ったかって?
妹ですけど、何か?www
妹は多少偏屈な所がありますが、一番話の合う理解者ですw
好みも合うので楽しかったぁああ!

映画のチラシを何枚か頂いてきたのですが。
見たい映画がバッシバッシ増えて…おぅって感じです。
中でも1月公開の「Dr.パルナサスの鏡」
3月公開の「シャーロックホームズ」
4月公開の「アリスインワンダーランド」は見たいなぁ。


そんなわけで寂しくクリスマスです。
明日はバイトだぜ。
ケーキも食べました。苺ムース。
あまり得意ではないのですが、手作りは好き。
甘さ控えめなのでw

さて、実況でも撮るかな。クリスマスだし。
なんか。ほら。ね。イベントみたいなこと、したい。ね。
何しよっかなぁww


ではでは、みなさん。良いクリスマスを。
CATEGORY : 閑話

2009.12.17 *Thu

部屋に本が大量で、大漁だ!

脛と右足の甲と左腕に青痣が出来ました。みていです。
あと仕事中、頭にセットコミック落ちてきてビックリしたんだぜ。
本当にありがとうございます。

あまりにいろんな物に当たるんだ、って母に話したら
「それはもう宝くじの類を買うべきだよ!」と念を押されたので
買ってみたらスクラッチで200円当たりました。
2000円くらい買ったのに←



やー。寒くなりましたね。皆さんお元気ですか?
私はかろうじて生きてます。少々性格に難有りですがw
実況してないのは仕様です。申し訳ない。
とりあえず、辞めるかどうか迷ってる所です。冗談です←
スライの事は忘れて単発ころころやろうかとか目論んでます。
どうなるかまだ未定なので少々お待ちを。




さて、もうすぐクリスマスな訳ですが。
リア充爆発しろ
楽しいクリスマスになるといいですね!!!
リア充爆発しr
皆さんは誰かとケーキ食べたりするんですかねぇ。
私、は、仕事です。ええ、働いてやりますよ。
でもイジメのように24日休みなんだ。
店長、私彼氏いないって言ったよね……Orz
24日一緒に遊んでくれる人募集中です。あて先はこちら(?)
やっぱり冬は人肌恋しくなっちゃってイカンですね。
柄にもなく頭撫でて欲しいとか思っちゃう訳ですよ。
ハイ、ドーデモイインデスネサーセンwww


私は仕事で乙る年末ですが。
皆さんは体に気をつけて残りの2009年を楽しくお過ごし下さい。


ではでは。
あ、折りたたみにキムさんと蒼へのコメレス。
該当されるお二人はどうぞご覧下さい。

あー!彼氏欲しいーーーー!!
CATEGORY : 閑話

カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
