This Category : コメレス

--.--.-- *--



2010.05.15 *Sat

レスれっす

さぁて、くだらないことは置いておいて。
お久しぶりです、みていです。

べ、べつにあんたのためにきたわけじゃないんだからね!

くだらない小芝居はいいとして。


いつもコメントくださってる方!
ありがとうございますー

では続きからどーぞ!
とりあえず、拾えるものだけ拾っていこうかなと思ってます。

最終のコメレスが去年の話でちょっと寒気を感じた
CATEGORY : コメレス

2009.12.06 *Sun

コメレス 11/8~

ふしぎの国のアリスを見ながらこんばんは。みていです。
ばいばいさよならまーたーねー
って今シロウサギが言ってたwww
あんな風に不思議な世界に迷い込んでしまったら
皆さんはどうします?
楽しみたいけど、やっぱり怖いよなー
あ、ドアノブイケメンだ

好奇心に行動を委ねるのも悪くないと思うよ
たまにはね



以下コメレス。
まとめて失礼しますー
CATEGORY : コメレス

2009.11.05 *Thu

コメレス 9/29~

まとめていきます!
皆さんコメントありがとうございます!
いつも楽しませてもらってますww

あと巷で噂のベヨネッタ買いました。
まだパッケージすら開けてませんがwww
とりあえず明日からまたバイトなので
時間を見つけたーいなぁ、と、思います←



以下コメレス。
CATEGORY : コメレス

2009.09.27 *Sun

さぁてコメレス、それと感想

コメレスしまーす。
いつもコメントありがとうございます。
常連さんばっかりなので一気にやらせて下さいねw
動画もエンコ中なのでお待ちください。


話は変わりましてちょいと感想を。
26日27日とで母校の文化祭がありました。
ホントはTGSとか行きたかったんだけど…
一人で行っても寂しいし…よ←

演劇部のOGとして行って来た訳なんですが。
もう何年前の話だ…、
ああ、時間が経つのは早い。そして怖い←

今高3の妹がその演劇部を継いでいてですね。
妹がいるから、と文化祭には足を運んでいましたが…
今年であの学校へ行くのも最後だなぁと思うと
なんだか感慨深いですねぇ。
今は舞台に立ちたくて仕方ないです。本当に。

とても楽しかったです。
でも年を感じて切なくなりました(;ω;`)


さて、長々と申し訳ないです。
以下コメレス。
CATEGORY : コメレス

2009.08.07 *Fri

リア充と言えばリア充

毎日12時間労働ですけどね。
それが恋人と過ごす時間ならまだしもバイトじゃぁ…ね。

今予告状11枚目を編集中。しばしお待ちを。
その間にコメレスです。
7月23日からのコメントにレスってます。
CATEGORY : コメレス

カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
