This Category : らじお

--.--.-- *--



2010.01.02 *Sat

年明けSP!24時間合同ラジオ!!

皆様あけました!←
おめでとうございます。
来年まで364日ありますが頑張って行きましょうww
今年もよろしくお願い申し上げます。

さてさてバイトから帰ってきたら告知しまーす
お待ちかねのラジオ企画だぞーう!もうご存知の方はご存知かと思いますが
あの人あの人あの人と…○○時間らじおやっちゃうんだからね!
速報を待て!!さて、バイトいってきます。





速報!!!
「え?あの4人が24時間合同ラジオ?!」
「視聴者参加型の麻雀大会もやるらしいぞ!!」
「うそ、信じられなーい!!」
信じられないのは私です。


<20100107 12:44 追記>


無事に、24時間ラジオ終了致しました!
お付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました!
24時間DJをするなんて、私の中で一生にあるかないかのお話です。
それに参加出来たこと、大変光栄に思ってます。

企画があがったのも突発で、
何をするかもまったく分からないまま前日まで過ごして…
まぁ、だいぶ予定も何もあったもんじゃない放送でしたがwww

蒼、ジャガさん、ぺちゃぬー…
本当にありがとうございました!
え?ああ、ごめんごめん。ここっすだったね!冗談だよ!ww

クリア、空猫さん、ミミズ、ガイエルくん、hiroさん。
ゲスト出演枠、ありがとうございました!
ここっすを引っ張り凧にしようって作戦ナイス過ぎてフいたww

そして何より、スペシャルゲスト…
ぱっつぁんこと、たつやさん。ぬこさん。
突然ながら出演ありがとうございました!
私にもサプライズだったので嬉しかったですww

あと、掲示板に突如現れた…
空気さん……………。
惚気に来ただけなら帰れぇえええええええええええええと思ったのは私だけじゃないはずだ…っ。どうせここ見てないんだろ!バーカバーカ変態ー!!勝手に出てきて良い成績残して去って…とかどんだけ神出鬼没なんだよ!!この空気ー!嫁子ー!
掲示板が沸いたのは紛れもない事実。
突然の訪問ありがとうございました…っ(ギリギリギリ)
と、まぁ冗談はここまでで。本当にありがとうございましたw


そして何より。
聞いてくださったリスナーの皆様!
本当にありがとうございました!
掲示板を盛り上げてくれたGの人だったりww
ここっすの死とクローンの秘密を
世界規模にまでしてくれた方々だったりww
クイズに参加して面白い答えをバンバンくれる方々だったり…w

とてもとても楽しかったです!
本当にありがとうございました!

願わくば、また何処かでお会い致しましょう。


ラジオの詳細等、
消すのが勿体無かったので下に折りたたんで御座います。
思い出思い出ww
CATEGORY : らじお

2009.10.05 *Mon

お待たせしました!

6月17日に行いましたラジオ、ようやく編集終わりました。
お暇なときにでもどうぞ。
結構長いですので休憩を入れながら
まったりとお楽しみ頂ければ幸いです。



前編


後編

CATEGORY : らじお

2009.09.11 *Fri

らじおについてー

そんなわけで。

相方ここっすとらじおをやります。
久しぶりすぎてやり方忘れた。うん。
という訳で、ホストここっすで行います。申し訳ない。

Date:9月18日(金)
Time:21時~終了未定。
URL:http://std1.ladio.net:8000/mtcc1849.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/6798/


10分前から垂れ流ししています。
ここっすくん選りすぐりの曲ですよw
お時間ありましたらどーぞ。

ちょっとした企画とかも…まぁ企画しています。
楽しくなるといいなぁ。






<0919 00:25  追記>

ラジオ終了しました。
お付き合い頂きありがとうございます!

シルバーウィーク中に麻雀の個室を開くつもりです。
もしお時間合いましたら是非一緒に麻雀打ちましょう。

ではでは、おやすみなさーいw
CATEGORY : らじお

2009.09.09 *Wed

ちょっとしたお知らせ

そのうち、ラジオやるよっと。

相方のここっすくんと、近状報告的な何かラジオ。
グダグダダラダラやります。
お酒、またはお菓子片手にどうぞ。

日付、時間共に未定。
ホラ、予定は未定だからね。
決まったら記事あげます。

ゲストとか全然考えてないけど、
もしも出たい方とかいたら、どーぞご連絡ください←

では、おやすみなさい。
CATEGORY : らじお

2009.06.18 *Thu

ラジオが終わって

※少し長くなります。
  ご気分を害されたら申し訳ないです。
  その時は非公開、メールにてご意見をお待ちしております。




1日経って。
本当に夢だったのではないかと思っています。

とても、楽しかった。
すごくすごく、楽しかった。



ですが、楽しかったと思う反面本当に申し訳ないとも思っております。
マナーを呼びかけていた私が、
本来一番マナーを守らなければならない私が、
第三者の方に…リスナーの方に…
不愉快な思いをさせてしまっていたと、知ってしまったから。

私の言葉を、不愉快に思った方。
その不愉快を抱えたまま、二時間半もの長い時間、
我慢させてしまって本当に申し訳ございません。
ましてや、「言葉遣いが悪い」などと
当たり前なことを注意させてしまって大変申し訳ありませんでした。
そして何より、私にそれを伝えてくださって
本当にありがとうございます。

今後、もしまたラジオをするような事があれば
この経験、そのお言葉を
胸に深く刻み精一杯取り組みたいと思う所存でございます。
何卒応援の程、宜しくお願い申し上げます。

DJとして、女性として、人間として…
もっといろいろ磨かなければならないなぁと実感致しました。
まだまだ半人前だなぁ。しっかりします。うん。



そして、
ラジオが楽しかったと、コメントくださった方。
楽しんで頂けたなら本当に良かったです。
400人以上のリスナーの皆様。
まだまだ経験の浅いひよっこではありましたが、
楽しんで頂けましたでしょうか。

不安だらけなラジオでしたが、楽しかった、と
そのお言葉を頂けただけで私は満足でございます。
手に汗握りながらやった甲斐がありました(笑)




最後に。

テストラジオを手伝ってくださった

蒼キュンさん
うしたんたんさん
ガイエルさん
クリアさん
クロミミズさん
ネコ2せいさん
その時々のリスナーの皆様

裏方作業を買って出てくれた

ここっす

メインパーソナリティを引き受けてくださった

うるすぐさん

そして、400人以上のリスナーの皆様。


本当にありがとうございました。



ご意見ご感想、ご不満な点がございましたら
冒頭でも申し上げた通り非公開、またはメールにて
お待ちしております。
また、DJ経験お有りの方がいらっしゃいましたら
ラジオの楽しい進め方なども教えて頂ければ
今後の参考にしたいと思いますのでどうか宜しくお願い申し上げます。


なるべく早いうちにニコ動へうp出来るよう
精一杯努めさせていただきます。

それが、私の感謝の気持ち。


ここまで、長文乱文にも関わらず
目を通してくださりありがとうございました。
CATEGORY : らじお

カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
