--.--.-- *--



2009.10.15 *Thu

生きてますよ

お久しぶりです。
ここっす宅からこんにちは、
最近買った漫画は「未来日記」。みていです。

かなりのエンジョイっぷりを発揮してます。
やっぱり落ち着くぜーぃ。


と、いろいろ書くその前に。

まず。
今日、10月15日はジャガイモさんと策師さんのお誕生日だそうです。
おめでとうございます!
お二人にとってこの一年が素敵な年になりますよーに!

しかし私の周りには10月生まれが多いなぁ…w
以上、お誕生日を祝うコーナーでしたww


次に。
空気さん退院おめでとうございます。
大事に至らなくて何よりですっ
お大事になさって下さいねー。
とだけ。ね。自分のホームから失礼しました。


最後に。
うるみてのラジオを聞いてくださった方
コメントをしてくださった方
マイリスしてくださっている方
本当にありがとうございます!
楽しんで頂けていれば幸いですw
正直ホッとしてます、暖かい方々ばかりで良かった!w
これからもよろしくお願い申し上げます。



折りたたみで旅先の感想など。
詳しい感想はここっすのブログに書いてあるのでwww
私は省略。あれ以上書くのは不可能ですww

ただあえて書くとすれば…
(※ここっすのブログを読んでからじゃないと
  意味不明かも知れません←
  あらかじめご了承ください)

IN TDL&TDS(10/6~8)
・台風乙
・雨風乙
・靴の中ぐしょぐしょ乙
・ぶっちゃけさみぃいいいいんじゃぁあああああ
・でも結局楽しかったんだぜw
・今度皆さん暇だったら
 是非一緒にオフ会と称して行きましょうww


IN 小旅行(10/12~13)
・列車超酔うよ、基本気持ち悪かったよ←
・♪カクカクシカジカ四角いムーブ!コンテ新登場♪
 すっげぇかわいいよ、コンテ!
・蒼と遊べて楽しかったよ!
・お芋様は想像通りだ。…なんか、想像通りだ!!!←
・ここっすのはしゃぎっぷりは見てて楽しいww
・歌いすぎ、でも楽しいから全然おk!
 主にお芋様が上手かった、地味に←ww
・録画したやつ見たらホント、楽しそうだった←
・呪怨怖いよ…?ねぇ、怖いよ?
 でも私がやってる訳じゃないから…ねぇw
 正直ニコで実況動画見てる気分だったww面白いw
・バイバイするのはやっぱり寂しいかなぁ。
 また遊ぼうね、絶対!
・旅館きれぇええええひれぇえええええうぉおおおおおお
・風呂いいね、もっと数があれば最高だった
・メシウマ
・ここっすが腹イパーイで寝ちゃったので
 部屋の露天風呂に1時間半くらい浸かってた
 熱い熱い煮える茹だる気持ちいいー
・朝飯を食すここっすの胃袋は宇宙
・お花は綺麗ですよ、いつの時代も
・「広報を担当してまして。いくつか質問いいですか?」
 ( ・ω・)?( ・ω・)別に構いませんよー。
 み「ちなみにこの記事は何に載るんですか?」
 お兄さん「新聞です☆」
 ( ゜Д゜)?( *´∀`)アッヒャッヒャヒャヒャwww
 フイタwww
・列車超揺れるよ、酔うよ
・岡山ぁああああきびだんごウマーw
・最終的に言いたいことは…
 ここっすの胃袋は宇宙



こんな感じ。
とても楽しかったです、また遊ぼうね!

そしてこの記事を見てくださっている方も
お時間があったら是非遊んでみましょうね!ww


長々と失礼致しましたw
帰ることなんか考えたくないんだぜ☆
ではではー。
CATEGORY : 閑話

COMMENT

素敵な一年になるといいなぁあああおおおおおん
祝ってくださってありがとうございます^^

ここっすさんのブログと並行して見させて頂きましたww
なんというか・・・・死ぬほど楽しそうですねw
歌いすぎですww
はしゃぎすぎですww

楽しそうすぎる・・・・('A`)

ゴッスンゴッスン

それでは~ノシ
2009/10/15(木) 20:45:05 | URL | 策師 #iuv0anTA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 22:30:47 | | # [Edit
( ・ω・)みてーさんのお誘いにはホイホイされるぜ!w

(*´Д`)呪怨一緒にやろかーw
2009/10/16(金) 02:31:13 | URL | クロミミズ #- [Edit
ここっすさんのブログ読んできました。
長かったっすww
でもすげぇ楽しんでそうでニヤニヤしてしまったwww

ネズミの国は関西住みのくせに子どものころに10数回行ってるんでなつかしかったけど、
もう何年も行ってないんですげぇいきたくなった。
小旅行の方は関西より西には出たことがないのでただただ行動力すげぇなぁって感じでしたねw
でもカラオケ楽しそう!呪怨イクナイ!って思ったww

で、いつのオフから参加すれb(ry←
2009/10/21(水) 17:25:26 | URL | koko2 #g4sOX8Gw [Edit
ちょい心配
スライクーパーの動画の更新、再生数の条件がクリアしているのにうpされていませんね…。続き見たいよ~。

旅行いいな~。近年は仕事内容がひどいことになっており、休みもロクに取れない状態なので行きたくても行けないです。とりあえず過労にならない程度に手を抜い…、休憩を!休憩を!!取ってはいますけどw

本格的にインフルエンザが流行し始めているので、十分気をつけてください。
2009/10/28(水) 01:39:05 | URL | 相笠文治 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
