--.--.-- *--



2009.11.08 *Sun

いーまーかーらーバーイー…

トぉう!!!ε=\_○ノ ズベシャー



プロフィールのところにイラスト貼りました。
相方ここっすが描いてくれたので9割そっくりです。
1割はそんなかわいくないなJK、みたいな←

時間があったりなんかあったりしたら
明日か明後日になんかしようと思います。
麻雀か、配信か、ラジオか、実況撮ってブログ用にあげるか。
未定、ってか今思いついただけ←

なんか「コレやったらいいよ!むしろやれ!」的な意見あったら
コメントでもスカイプでもなんでもいいんでください。


ではバイトいてきま。
あとついったぁやろうかと目論んでいる。
CATEGORY : 閑話

COMMENT

バイトお疲れ様です。
時間に柔軟に対応できてみんなが見れる(聴ける?)のはラジオかなと思うので、個人的にはラジオがいいかなぁ、と思います。

携帯からなので、後でプロフィールのイラスト見てきますねー
2009/11/08(日) 20:49:54 | URL | ポヨゾー #mQop/nM. [Edit
バーイーとぅ!吹きましたw

いいですねラジオw
基本的に僕はなにをやっても見たいと思います!
今週の水曜でなければ・・・。
勝手にこちらの事情を言ってしまいすいませんした。
2009/11/08(日) 21:02:57 | URL | みゃぁ #- [Edit
wktk
相変わらずのリア充ぶりですねww

イラストはなんかイメージ通りで吹いたwww

やってほしいこと
麻雀:前はみていさんと打てなかったしな~
配信:生の声が反映されるのは楽しいな~
ラジオ:聴くと盛り上がったりほのぼのするしな~
動画:ブログチェックしてるご褒美も嬉しいな~

結論:ぶっちゃけどれでも嬉しいです。
まぁ未定なんで何かあればサプライズ的な感覚で、でもwktkしながら待ってますww
あれ?答えになってない?
2009/11/09(月) 09:22:25 | URL | koko2 #g4sOX8Gw [Edit
バイト大変そうですね、毎回おつかれさまです。

イラスト上手いうえに可愛い!
ここっすさんスゲー、とか、みていさん可愛いー、とか
色々出てきますが、やはり眼鏡はいいもんですね(笑)

ラジオも聞いてみたいですが、個人的にここっすさんとみていさんのカラオケ行ってきたよ動画とか面白そうですw
ちなみに、みていさんの十八番とかありますか?
2009/11/14(土) 20:34:05 | URL | Atsuki #jJZIls/k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
