--.--.-- *--



2009.12.06 *Sun

コメレス 11/8~

ふしぎの国のアリスを見ながらこんばんは。みていです。
ばいばいさよならまーたーねー
って今シロウサギが言ってたwww
あんな風に不思議な世界に迷い込んでしまったら
皆さんはどうします?
楽しみたいけど、やっぱり怖いよなー
あ、ドアノブイケメンだ

好奇心に行動を委ねるのも悪くないと思うよ
たまにはね



以下コメレス。
まとめて失礼しますー


ポヨゾーさん>ラジオ出来なくて申し訳ないです…Orz
まぁ代わりといっちゃなんですが…クレイマンが!ww
すごいゲームですよね、粘土があれだけ動くとこう…
正直ちょっと怖いですけどね!ww
NHK教育は素晴らしいです!
今でも暇だなーと思うとついNHK教育をつけてしまうっていうww
ペカリンさんは神!!



みゃぁさん>ε=\_○ノ ズベシャー
今度一緒にらじおやるってのも手ですよね!w



koko2さん>イラストがイメージ通り…だと…ww
バレてる!なんかバレてるぞ!ww
またなんか企画してたりしてなかったりなのでw
地味ーに楽しみにしていただければ幸い…かな?w
シュールゲーのクレイマンww
ではそのうちまたやろうかなぁ、続きからw



Atsukiさん>バイトは大変そうで中身は暇っていう←
3時間くらい喋り続けたり、動画見るってのもしょっちゅうですよw
行くだけ行って給料泥棒状態ですよ、ホントw
ここっすの絵は可愛いですよね!でも私は可愛くないんだぜ!
どっちかって言うと男みたいなんd←
カラオケ十八番…か…
ボカロのイロハ唄とか…好きかなぁ?最近はボカロ厨ww
あとはACIDMANとか超飛行少年とか最近聞きますw
Atsukiさんは十八番ありますか?ww



キムさん>キムさぁあああああああああああああああん!!!
大丈夫ですかぁああああああああああ?!
な、泣かないくださいね!お、おろろ←
た、たすけるからぁああああ(落ち着け




以上!!
あれ、チェシャネコの声ってこんなにイケメンだったっけ!?
CATEGORY : コメレス

COMMENT

俺はあの世界観が苦手だ
2009/12/10(木) 05:30:48 | URL | キム #- [Edit
俺は常々厨二展開と二次元世界への扉を探している。
2009/12/10(木) 20:50:18 | URL | 蒼キュン #8csOklg2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
