--.--.-- *--



2009.12.17 *Thu

部屋に本が大量で、大漁だ!

脛と右足の甲と左腕に青痣が出来ました。みていです。
あと仕事中、頭にセットコミック落ちてきてビックリしたんだぜ。
本当にありがとうございます。

あまりにいろんな物に当たるんだ、って母に話したら
「それはもう宝くじの類を買うべきだよ!」と念を押されたので
買ってみたらスクラッチで200円当たりました。
2000円くらい買ったのに←



やー。寒くなりましたね。皆さんお元気ですか?
私はかろうじて生きてます。少々性格に難有りですがw
実況してないのは仕様です。申し訳ない。
とりあえず、辞めるかどうか迷ってる所です。冗談です←
スライの事は忘れて単発ころころやろうかとか目論んでます。
どうなるかまだ未定なので少々お待ちを。




さて、もうすぐクリスマスな訳ですが。
リア充爆発しろ
楽しいクリスマスになるといいですね!!!
リア充爆発しr
皆さんは誰かとケーキ食べたりするんですかねぇ。
私、は、仕事です。ええ、働いてやりますよ。
でもイジメのように24日休みなんだ。
店長、私彼氏いないって言ったよね……Orz
24日一緒に遊んでくれる人募集中です。あて先はこちら(?)
やっぱり冬は人肌恋しくなっちゃってイカンですね。
柄にもなく頭撫でて欲しいとか思っちゃう訳ですよ。
ハイ、ドーデモイインデスネサーセンwww


私は仕事で乙る年末ですが。
皆さんは体に気をつけて残りの2009年を楽しくお過ごし下さい。


ではでは。
あ、折りたたみにキムさんと蒼へのコメレス。
該当されるお二人はどうぞご覧下さい。

あー!彼氏欲しいーーーー!!


キムさん>嫌いなら仕方ないb



蒼>その扉はキミの胸の中にあるよ
さぁ、臆せず扉を開けるんだ!是非私も連れていtt
うわなにするんだやめぎゃー
CATEGORY : 閑話

COMMENT

お久しぶりです。
青痣大丈夫ですか?
リア充は爆発すべきです、同感ですw
年末はやっぱりゆたぁりまたぁり過ごしたいですよね

みていさんも良い年末を!
2009/12/17(木) 20:50:14 | URL | みゃぁ #- [Edit
怪我は大丈夫ですか?
女の子なんですから跡が残ったら大変です!
さて話は変わりまして
クリスマス?ナニソレオイシイノ?
とりあえずケーキは食べます。家族と!
みていさんとお家が近ければ宛先(?)に連絡したのに…


ともあれ、お元気そうで何よりです。
一段と寒くなってまいりましたので、年末年始気を付けてくださいね。
それでは!ヾ(^∇^o)ナデナデ
2009/12/18(金) 02:41:05 | URL | ポヨゾー #mQop/nM. [Edit
痣、大丈夫ですか?
友達は痣が出来ると押したがります。
自分のだろうが他人のだろうが。せめて私のはヤメロと。

私は24日も25日も学校です。リア充爆発しr(ry
みていさん、お仕事お疲れ様です。
画面越しに応援してますよ!

あ、ちなみに私の十八番なんてありませんw
音痴ですがカラオケ大好きですw
2009/12/21(月) 13:35:57 | URL | Atsuki #jJZIls/k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
