--.--.-- *--



2009.12.24 *Thu

ハッピーメリークリスマース!

イヴ!みていです。

映画見て帰ってきましたよ!
レイトン教授と永遠の歌姫。映像化されてホントに嬉しい!
面白かったですw
人が少なく私たち2人とカップル1組、合計4人での鑑賞でしたw
これは良い体験ww

え、誰と行ったかって?
妹ですけど、何か?www
妹は多少偏屈な所がありますが、一番話の合う理解者ですw
好みも合うので楽しかったぁああ!

映画のチラシを何枚か頂いてきたのですが。
見たい映画がバッシバッシ増えて…おぅって感じです。
中でも1月公開の「Dr.パルナサスの鏡」
3月公開の「シャーロックホームズ」
4月公開の「アリスインワンダーランド」は見たいなぁ。


そんなわけで寂しくクリスマスです。
明日はバイトだぜ。
ケーキも食べました。苺ムース。
あまり得意ではないのですが、手作りは好き。
甘さ控えめなのでw

さて、実況でも撮るかな。クリスマスだし。
なんか。ほら。ね。イベントみたいなこと、したい。ね。
何しよっかなぁww


ではでは、みなさん。良いクリスマスを。








<追記> Deta:2009/12/26 03:34


ちょっとエンジョイしすぎてクリスマスに間に合わなかった…!
不覚…Orz

というわけで。
メリークリスマスアフター。
皆様楽しく過ごされましたか?
遅くなりましたが、
いつもブログを覗いてくださっているアナタにクリスマスプレゼント(遅)

大したものではありません。
一発撮りだし。声震えてるし。
夜中に撮ったからなんかボソボソ言ってるし。
ただ言わせてくれ。
声が先走ってるのは私のせいじゃない!PCのせいなんだ!
これでも一生懸命編集したんだかr…
なんて。言い訳いくない。
出すと決めたからには楽しんで頂ければと思います。


それではみなさま。めりーくりすますあふたー。
良いお年を。


CATEGORY : 閑話

COMMENT

ちょっとお久しぶりです。

クリスマスとか無かったんや!
映画良いですね、俺は見に行く金すら無い・・・orz

クリスマスアフタープレゼントしかといただきましたw
一発どりでこれは十分すごいと思ったww

みていさんもよいお年を~

P.S.やっとついったーで「Re」の機能を使うところまできた(今さらw)
今後はタイミングが合えば何か返すかもですww
2009/12/26(土) 22:20:41 | URL | koko2 #g4sOX8Gw [Edit
メリクリすぎて年末ムードですねえ。
のだめ見てきたAtsukiです。こんにちは。

クリスマスプレゼント…!
歌声すてきですっ、本当に一発撮り…?
優しい歌声です。

来年も応援させていただきます。良いお年を!
2009/12/28(月) 19:25:00 | URL | Atsuki #jJZIls/k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
