--.--.-- *--



2010.01.02 *Sat

年明けSP!24時間合同ラジオ!!

皆様あけました!←
おめでとうございます。
来年まで364日ありますが頑張って行きましょうww
今年もよろしくお願い申し上げます。

さてさてバイトから帰ってきたら告知しまーす
お待ちかねのラジオ企画だぞーう!もうご存知の方はご存知かと思いますが
あの人あの人あの人と…○○時間らじおやっちゃうんだからね!
速報を待て!!さて、バイトいってきます。





速報!!!
「え?あの4人が24時間合同ラジオ?!」
「視聴者参加型の麻雀大会もやるらしいぞ!!」
「うそ、信じられなーい!!」
信じられないのは私です。


<20100107 12:44 追記>


無事に、24時間ラジオ終了致しました!
お付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました!
24時間DJをするなんて、私の中で一生にあるかないかのお話です。
それに参加出来たこと、大変光栄に思ってます。

企画があがったのも突発で、
何をするかもまったく分からないまま前日まで過ごして…
まぁ、だいぶ予定も何もあったもんじゃない放送でしたがwww

蒼、ジャガさん、ぺちゃぬー…
本当にありがとうございました!
え?ああ、ごめんごめん。ここっすだったね!冗談だよ!ww

クリア、空猫さん、ミミズ、ガイエルくん、hiroさん。
ゲスト出演枠、ありがとうございました!
ここっすを引っ張り凧にしようって作戦ナイス過ぎてフいたww

そして何より、スペシャルゲスト…
ぱっつぁんこと、たつやさん。ぬこさん。
突然ながら出演ありがとうございました!
私にもサプライズだったので嬉しかったですww

あと、掲示板に突如現れた…
空気さん……………。
惚気に来ただけなら帰れぇえええええええええええええと思ったのは私だけじゃないはずだ…っ。どうせここ見てないんだろ!バーカバーカ変態ー!!勝手に出てきて良い成績残して去って…とかどんだけ神出鬼没なんだよ!!この空気ー!嫁子ー!
掲示板が沸いたのは紛れもない事実。
突然の訪問ありがとうございました…っ(ギリギリギリ)
と、まぁ冗談はここまでで。本当にありがとうございましたw


そして何より。
聞いてくださったリスナーの皆様!
本当にありがとうございました!
掲示板を盛り上げてくれたGの人だったりww
ここっすの死とクローンの秘密を
世界規模にまでしてくれた方々だったりww
クイズに参加して面白い答えをバンバンくれる方々だったり…w

とてもとても楽しかったです!
本当にありがとうございました!

願わくば、また何処かでお会い致しましょう。


ラジオの詳細等、
消すのが勿体無かったので下に折りたたんで御座います。
思い出思い出ww



そんなわけで。
某お三方のブログを拝見された方はお分かりでしょうが…。
私の方でも告知させて頂きます。



年始SP!蒼芋×みてここ24時間合同ラジオ!
(※あ、題名パクったぜ。ここっすーw)

頼れる相方、ツンデレは仕様です ここっす
ジャガイモ 天下の炭水化物、敵は睡魔
企画発案者、及びイジられキャラ 蒼キュン

そして完全にアウェイと化した私、みていでお送り致しますw


ラジオ特有のgdgdトークをはじめ、
麻雀やゲスト様をお呼びして楽しく話そうぜ的な企画も満載!
年始は蒼芋みてここラジオで僕と握手!(※みていは正常です)

放送時間  1月5日午後6時~1月6日午後6時
放送URL  【こちら】からどうぞ
掲示板URL 【こちら】からどうぞ


そしてこの企画!

「年始壮絶!蒼芋未星麻アッー雀大会!」


視聴者様参加型麻雀企画
きっとあれだよ、ジャガイモさんとか蒼キュンとかに勝てたら
豪華商品…、あ、お年玉が貰えるんだよ!きっと!
皆様張り切ってフルボッコしに行きましょう!w



【第1部】 → 1月6日/午前0時~3時
●大会ロビーURL:【こちら】からどうぞ
【第2部】 → 1月6日/午後1時30分~4時
●大会ロビーURL:【こちら】からどうぞ

【生配信用URL】→【こちら】からどうぞ
IRC(LimeChat)チャンネル → #aokyun1031

なお、こちらの麻雀大会の最中は、
ラジオから生配信へと放送方法を変更致します。
生配信中は掲示板ではなく、LimeChatを使用しますので、
導入の方を宜しくお願いいたします。
生配信は結構PCに負荷がかかってしまいます。
皆様のご協力が円滑に物事を進める手助けになります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


分からない方はこちらを参考にしてみては如何でしょう。




今の所は以上でしょうか…。
とはいえ、ラジオやる!って決まって
構想やらタイムスケジュールやら、
全部私のいないところで決まったので←
私も完全に視聴者のノリですwww

皆さんと同じように楽しめればいいなぁと思ってます。
「一人一人のマナーがみんなの気持ち良いへ」
ワーナーマイカルさんのモットーと共に
楽しいラジオにしましょう!

では。追記があればまた後ほど。
CATEGORY : らじお

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 16:34:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 22:43:31 | | # [Edit
初コメ(。-ω-)。(。_ _)。 ペコ
ラジオお疲れさまです!

すごく楽しかったです(`・ω・´)b
2010/01/06(水) 20:15:16 | URL | hagu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 12:19:06 | | # [Edit
もう一週間たったと思うと早いものですね

私が盛り上げれていたかは分かりませんが、
あのラジオをより面白くするのに
少しでも貢献できていたらな・・・
と、思います

蒼芋のお二人、
ぺちゃぬー、
みていさん
長い時間本当にお疲れさまでした
2010/01/14(木) 02:48:39 | URL | Gの人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
