--.--.-- *--



2010.02.14 *Sun

雑記とかとかとか

お久しぶりですー。二月ですね、みていです。
え?生きてますよ!うん、生きてますよ!w

実況初めて一年経ったって言うのにね、ホント。
何にもしてなくて申し訳ない限りだなーと。
何もないこんな場所に足を運んでくださる皆様。
本当に感謝感謝です!ありがとうございます。

そんなわけで。ね。
スライの最新のやつも再生50を越えて。
新しいパートを乗せようかなぁと思いつつ。
まだ編集してなくてあげるにあげられないっていうね←

さて、今ここを見てくださっている方々にちょっとしつもーん。
いろいろ模索中なのですよ。

①このままスライをやる
(ちなみに去年の7月に撮ったやつがあと3本くらいあるよ!ww)
②スライばっさり切って新しいゲームをチマチマやる
(一応ホラーをやる予定)
③どっちもチマチマやる

の三択から無名でも構いませんのでコメントして頂けると助かります。
実況を辞めるという選択肢はないので悪しからずww
路線を変えて歌ってみたとか…ダメだ、技術がないもん←


そんなわけで、皆様よろしくお願いいたします。
あれ、文脈おかしい?寒いからって事にしておいてくだしあ。
CATEGORY : 閑話

COMMENT

ク、クレイマンは?!
クレイマンはないのですか?!

スライの鮮やかな怪盗テクも楽しみですが
みていさんのホラーの絶叫も聴きたいのが正直な所です。
でも歌ってみたも聴きたいです。

あれ、質問に答えてない気がする…
でもモチベーション的にはみていさんがやりたいものをやるのが一番ですよ^^
2010/02/15(月) 00:05:42 | URL | ポヨゾー #mQop/nM. [Edit
お久しぶりです、遅ればせながら1周年おめでとうございます→
お詫びとしてチョコあげますねw
つ■

うーん、スライもホラーも見たい!
けどバイオとかのスプラッタ系?洋ホラー系?は苦手なので
悩むところですw

やっぱりみていさんのやりたいようにやるのが
実況をする・見る両方にとって良いことだと思いますよ♪
2010/02/15(月) 17:25:28 | URL | Atsuki #jJZIls/k [Edit
お久しぶりです!
僕もAtsukiさんと同感です。
アンケートもいいですが、
結局実況は自分のやりたいものをやらないと楽しくないですからねw

これからも実況がんばってください!
2010/02/16(火) 22:30:19 | URL | みゃぁ #- [Edit
I(あい)、覚えてますか
お久しぶりです。

毛布にくるまって声にならない声をあげつつ涙目になりながら、ホラーをプレイするみていさんというのもいいですねw
ただ、同時進行は大変だと思うので、とりあえずはスライ一本で!!

再生数50回縛りは継続の方向ですか?
個人的にはテンポよくうpしてもらえるとうれしいのです。

ホラーもいいけど、「デストロイオールヒューマンズ!」というバカゲーなんてどうでしょう?www
ただ、かなりのマニアでないと楽しみつくせないほどのマニアックなネタ満載なので十分注意が必要ですが。

どうしてもホラーがいいのであれば、「ハングリィゴースト」というのもあります。
“ゲーマー殺し”の異名をとるホラーゲームは数多くありますが、これもそのうちのひとつです。大体コンセプトからして“擬似的死後世界体験ゲーム”ですから…w
2010/02/18(木) 00:04:40 | URL | 相笠文治 #- [Edit
実況プレイ全部俺ってことで、自分でゲーム作ってそれを自分でやるっていうのはどうかな?

37型TV買いました~^^
2010/02/21(日) 17:42:41 | URL | kimG #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
