--.--.-- *--



2010.03.23 *Tue

久々に動画を投下



自分が見てて懐かしいと思うスライクーパー。
やっぱりアライグマかわいいよアライグマ!
最近某お方の動画を見てフェレット欲しくなった…。
淫獣いいよ淫獣!


約一ヶ月くらい前のアンケートにご協力下さった方々、
ありがとうございました。
まぁ、全部自作はちょっと無理にしても…ww
やはり自分が楽しむと言うのは大事ですね。
そう考えるとクレイマンはイキイキしてたなーと思うわけですがw

また単発用に、バイト先でマイナーな感じのゲーム探してきます。
CATEGORY : 怪盗

COMMENT

再生11コメント1マイリス1とか天才的過ぎるだろ俺
2010/03/24(水) 02:13:32 | URL | kimG #- [Edit
m( 。_。)m ジ~… 訳:待っていました
オイラは、再生12 コメント1 マイリス1だった。
見終わって、「コメントふえとる!」と思ったら自分が入れたのだった… (・´ω`・)

PS2「デストロイオールヒューマンズ!」がおもしろいです。
ジャンルは バカゲー です。 (正確にはアクションゲームです)
SEGAはじまった って感じです。(注:単なる販売元です)
トランスフォーマー・ビーストウォーズと同じノリです。(日本語版スタッフに関係者が含まれています)
あまりにもマイナーかつ、マニアホイホイな内容に「誰が分かるんだよこのネタwww」というツッコミ満載になります。(セリフはほぼ全てに元ネタあり)

または、知名度は絶望的に無いのですが、PSソフト「proof club(プルーフクラブ)」もよろしいかと。
週刊少年マガジンの彼も、週刊少年サンデーのアイツも、真っ青な難易度ではないかと思うほどの推理ボードゲームです。



…でも今は怪盗スライ・クーパーのクリアを目指してください。
2010/03/24(水) 04:51:09 | URL | 相笠文治 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 14:31:17 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
