--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.28 *Sat

2月の終わり

2月も終わってしまいますね、早いものです。
今年は雪見てないなぁと思っていたら昨日降ったらしい^^
もっとも、既に雨に変わっていたので
庭の端に残った小さな白い絨毯を眺めるだけだったんですけど。
雪踏みたかった…←
雪だるまとかメッチャ好きなんですけどねぇ…
此処2年くらい作ってない…w

さてさて、そんなわけで只今ボク魔part23編集中。
3本分くらい収録したのに、
音声ファイルの破損が激しすぎて結局1本分にしかならなかった…。
…凹む…orz
いよいよ佳境…なのかな、ボク魔…。少年は今、大変です(笑)


それと。

もっぷさん、おめでとうコメありがとうございました!
たまには、隠さず表でお礼を、ねwww
実況何気に楽しみにしてます、よ!(超プレッシャー←)



よし。たまにはスマブラやるかぁ。
あ、でもファミコン繋げて「でっていうのクッキー」とか
久し振りにやるのもあり…か!?ww


あとちっちゃく。
ウザ声実況様、食中毒完治されてよかったです。
うん、実はかなり心配だったんだ。
見ていないだろうからちょこっと。ねwww
御無理なさらず、お体お大事になさってくださいね!



ちっちゃくコメント返信中↓
もっぷさん>ござらんに吹いたww
いえいえどう致しまして。<お礼とプレッシャー
期待なら得意ですから(笑)
またいらしてくださいね^^


相笠文治さん>そりゃたまりますよ、ね;;
ペース早くて申し訳ない。でも見て頂いてありがとうございます^^
今の所、私の反応は意外と普通なもんですよ?ww←
ただものすごく考えさせられますね、深いぞ、ボク魔。
これからも展開が楽しみですね!!

めっ…面倒くさがり………っ!ナゼバレタ……←
一応調べたのですが…役所は本気で盲点でした。
…詰めが甘いんです←

かっ……かっこい…!!<「あせらずに順序立てて~
教訓にします!ありがとうございます!!
あと、あの、どうでも良い質問なんですが…(笑)
お名前はぶんじさん、とお読みするんですか?
それともふみはるさん、かな…?
あ、超どうでも良いですね。すみません^^;


ここっす>悪戯に爆笑www
まぁ、動画はいつか見ればいいよ(笑)
あ、私は大野歩ですね、わかりm(ry

どうやら進んだようだ…w
フラグも多分…回収出来ている…はず(・ω・`)
よし、またおいで!ノシ
CATEGORY : 閑話

COMMENT

いえいえ、とんでもござらん
お礼とプレッシャーありがとうですw

ウザ声実況様はこっちも心配でした…
完治されて何よりっす!

っと付け加えておきます(笑
2009/03/01(日) 01:32:05 | URL | もっぷ #- [Edit
動画見てきましたよ~w
たまっていたものだから、パート18から一気に見てきましたwww
そしてエラいことになりましたね、少年ミテイ。
これまでのコミカルな展開とはうってかわっての急展開!視聴者としては今後の展開と同時に、この状況に対するみていさんの反応からも目が離せませんw
でもやっと、「ボク魔」の折り返し地点に到着ってところなのですよ。そしてこれから「ボク魔」の名作たるゆえんが徐々に見えてきます。いままでもチラホラ出てきてはいるのですが…。

みていさんは、けっこう面倒くさがり屋なのかな?
マドリルでアイドル魔王リンダを探したときには、どの人に話しかけたか・あやしい箇所を調べたかがわからなくなって、展開が止まってしまったように思います。

「あせらずに順序立てて隅々にまで行けば、道は必ず開けるものですよ。」これを今後も忘れないでねw
2009/03/01(日) 14:28:15 | URL | 相笠文治 #- [Edit
ええ、背後はいつもの私(ここっす)です。
ちょっとした悪戯くらい、いいじゃないかあああww>ヽ(゚Д゚ヽ)
まだパート2くらいまでしか見ていない私に、隙は無いです。はい、すみません。
ちゃんと見てきますよ!いつかは見ますから、もうちょっと待って…!←笑
ウザ声実況様の完治は、私も嬉しいですねーw

…で、迷子に定評のあるみていさんww
あれからボク魔は進めましたかな?www
2009/03/01(日) 16:50:25 | URL | 馬場元就←^^^ #CvqzHsgU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
