--.--.-- *--



2009.03.03 *Tue

ひなまつり

♪灯りをつけましょ 爆弾に~


とか、歌いませんでした?wwww
続きとか忘れちゃいましたけど…いやはや、あの頃は若かった(笑)
昔は何段だったかの雛人形が家にも飾られていたのですが…
はて、あの子らは倉庫でおねんねかな?

今スマイルビデオが頑張ってpart25をアップロードしています。
ふぁいと。
25は、なんだか似合わずいろんな事喋ってしまった。
うぅむ。まさかあんな展開になろうとは……。
そして26を撮ろうと思ったのにもう朝って言う、でっていう。
おばあちゃん起きてきちゃうから撮れないよ(・ω・`)ショボーン


さぁて、今から何すっかなぁ。

あ、超勝手に動画を紹介しよう。
みなさんとニコニコを共有したいなぁ
と、思いをこめて。



東方とかよくわからないんですが、弟が勧めてくれた。
パクリ騒動もあるようですが、私はどっちも好き。


最近よく聞くw
ボカロそんなに詳しくないのでオススメあったら教えてくださいww


なんか気付いたら再生してるんだ。
え?そういうのを世間では「ちゅうどく」っていうの?
wwwwwwwwwwwww


ははぁん、さては神だな?…やはり神か!!
ガチで号泣しました。本気であこがれだ。



ちっちゃくコメント返信中↓
相笠文治さん>おおっ、たくさんオススメが!w
ありがとうございます、全部目を通しました!
知ってたのはリンのココロだけでしたが…ww

ポケモンは私もツボでしたwww
一人でキャッキャしながら見てしまった…。

そしてこの謎ゲー………!ww
あれは癖になりますわ…。
ちょっとクラクラしつつだがつい見てしまう感覚…。恐ろしいゲームだ…w
やってみたいが…無理だろうなぁ…と思う今日この頃でしたw
たくさんありがとうございました!
CATEGORY : 閑話

COMMENT

オススメ!
ほほぅ!ボカロのオススメとな!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1563848
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5857175
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2500648
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5602903
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3891195
まだまだあるけど、これぐらいにしておきます。

タグ検索で、2ch系の「文字を読む動画」もおすすめ。笑える、なごむ、萌える内容ならどれでも大丈夫でしょう。

ポケモン赤・緑をご存知なら、
sm1527293
個人的には、かなりツボ。

女性のゲーム実況者が大丈夫なら、
sm5896532
実況動画で、通しで繰り返し見ているのはこの動画だけ。
でも、このゲーム自体のプレイはオススメしません…。
2009/03/03(火) 23:52:37 | URL | 相笠文治 #- [Edit
No title
おはようございます初めまして、うるすぐのリンクから飛んできてみましたw

ボカロは最近廃の如く聴き漁っているので少しだけお薦めしてみます。

有名所(ミリオン物)は省略して
tautology -short ver.- 【初音ミクオリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2394813
初音ミクオリジナル『えれくとりっく・えんじぇぅ』Full ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1249071
【MEIKO・KAITO】番凩【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4794708
【巡音ルカと神威がくぽ】ggrks-ググれカス-【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6085510
【VOCALOID】 森之宮神療所☆ 【先生】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2394813

それと代表作
【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】
のアゴアニキPは他の曲の何れも素晴らしいです。

…ってこれはあくまでも私の偏りまくった好みですので、参考程度に聴いてみてください。
それではいきなりなコメント失礼致しました_(。_。*)_
(URLミスってたら御免なさい&URL数を超過してしまったのでリンク貼りきれませんでした;)
2009/03/08(日) 06:12:21 | URL | S #PU0QIV2s [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
