--.--.-- *--



2009.03.18 *Wed

バトンを頂いた

と、いうわけで答えるだけ答えようかと。
でも答えるだけで誰に伝えるわけでもないので隠しておこうかと思います。

バトンくださったクリアさん、かず。さん。ありがとうございました!

そして聞きたい。
お二方とも何故私のイメージ緑www
好きだからいいんですけど…ね!w
しかもクリアさんに至っては「いじられキャラ」ってw
いやいや、アレはマリカー限定だ!と、信じたい…んですがw

貰ったバトンは同じもの。
うぅん…全部で10人も指定しなければならないのか…
そんなに友達いないんです…が?wwww
申し訳ない、5人で勘弁して下さい…orz

本当に、一方的なイメージだけでお答えしますので、
万が一見てしまってもスルーで構いません。
大々的にやる勇気なんて持ち合わせてない\(^O^)/
ってか本当に友達ではないんだ。
相互して頂いた神々なだけなんだ←

そしてルール完全無視な件wwwwwwwww




◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck


①名前は
みていです

②回す人を5人決める
勝手にお名前出させて頂いているので隠します。
ええ、ダメなんです。こういうの。慣れなくて←
小心者なんですよ、私ww

キリンさん
空気さん
そらさん
スパークさん
ジャガイモさん

③5人との出会いは?
相互をお願いして受け入れて下さった神々です。
あ、出会いか。実況ですw←

④5人のいいところは?
い い と こ ろ ?
あげたらキリない…と言うか、「いいところ=好きなところ」になる罠。
皆さん素晴らしいお声をお持ちです。
声フェチにはたまr…ちょなにするんだやめぎゃー!←

⑤5人に色をつけると?
一筋縄ではいかない色をつけよう←

キリンさん
猩々緋、低い音には深みな紅を
空気さん
卵色、表面だけでは見えない温もり
そらさん
瑠璃色、優しい声色の裏はドS
スパークさん
向日葵色、やんわりとした暖かさ
ジャガイモさん
紺青、底知れぬ何かを感じる

なんだかとっても申し訳ない…orz

⑥今後どうしていきたい?
出来れば、お友達になりたいです。
でも私超奥手だったんだ←

⑦罰ゲーム
回さないから罰ゲームとか意味無いと思うんd(ry
そうだな…、じゃあ敢えて友達になるで←



私どんだけ隠すんだ…!!www
奥手とか消極的とかそういう次元じゃないwww
あと、今更だが…
実はバトンって好きくないw←

お目汚し失礼しましたー。
CATEGORY : 閑話

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 18:26:11 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
