--.--.-- *--



2009.04.15 *Wed

ん?今日はなんに…ち……だ?あ?

………?



壁]ω゚)??!


あ、15…日、ですかね。
こんにちは、みていです。

生きてます←

ごめんなさい。
まだ大神編集してません←


ねむいよぉぉおおおおおお!!!
お仕事がぁ!お仕事がぁあああ!!!
そんな仕事の都合とはいえ、太陽を見すぎた、ね。これは。
目が、ちぱちぱします。

と、いうわけで、生きてるよーという報告まで。


以下gdgdとしゃべってますよー

またテストラジオやりたいと思って…いる、んだ、が。

テストとしてやりすぎじゃね?と思うでしょう?
いやいや、これには理由があるのだよ。



私のパソコくん
のーとぱそこん、ういんどうず、びすた

という三拍子なんですが…、いやいやいや。

ラジオをするにあたって必要だと思われる「サウンドカード」?
それが入ってなくてですねぇ。
無い状態で二回もテスト行ったのですが、これがまた…

私の声がぶつ切りとかー
スカイプ繋いでくださっていた相手の声がラジオに乗らないとかー
BGMとの折り合いがつかないとかー

うん、困ったね(`‐ω‐´)


関係ないけど、ここっすが顔文字入れてくれたから
普段絵文字とか顔文字とかまったく使わない私が
たまに使うようになったんだよ!!ww
あ、関係ないですね。サーセン。


とまぁそんな感じで、なんだっけ。
そうそう、サウンド用のぶらすたー?とか言うのを買ってみたんですよ。
まぁこれでどうなるかなんてまったくわからないんだけども。
やってみるしか、ないんだよなぁ。

って感じでテストラジオ。
何が起こるかわからないから、本放送って名乗れないんですよね。


凸有り、とかにしたら楽しいのかなぁ?
企画あげるか…

まぁ、いろいろ考えます。
考えても答えが出ないので、結局また適当ラジオになるんでしょうけどww


おお、結構書いたな…
ここまでお付き合い頂いてありがとうございます!
感謝の意をこめて…
住所教えて下さいラブレター書きmちょなにするんだやめぎゃー

CATEGORY : 閑話

COMMENT

No title
ラブレター・・・じゃなくてラジオと聞いて(・∀・)

gdgdにならない様に願いつつ、楽しみにまってますよ~w
2009/04/15(水) 21:06:35 | URL | ネコ2せい #- [Edit
No title
ラブレターwwはいはいワロスワロスw

ラジオするんですか~

楽しみにしてますよー
2009/04/16(木) 20:58:10 | URL | ガイエル #- [Edit
No title
ど~も!
初コメ&しゃ~くろんです。

いいですねラジオ~

がんばって下さい^^
2009/04/16(木) 23:15:50 | URL | しゃ~くろん #- [Edit
No title
ラジオがんばってー(*´Д`)
また凸出来たらしたいなー(*´Д`)

ラブレター逆に書く(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ww
2009/04/17(金) 18:44:45 | URL | クロミミズ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
