--.--.-- *--



2009.04.18 *Sat

コメレス


コメいっぱい来てて(´;ω;`)ブワァ!ってなったw
コメントありがとうございます!!

え?私の中で「4つ」は「いっぱい」の部類ですが…何か?ww


以下、コメレス。


ネコ>gdgdはステータスだと思うんだ(まがお)
この間はだいぶお手数をかけちゃったからねぇ…
今度はちゃんと!ゲストという形で出演して頂いt………
出来るかなぁ…←
お越し頂きあざーっしたー



ガイエルしゃん>はいはいw乙乙wみたいに言うなww
ラブレター書くぞゴラァ←
そうそう、今度は出てもらうから覚悟しててねw
えるこはおれのよめ!!ww
お越し頂きありがとーございましたー



しゃ~くろんさん>初めまして、そしていらっしゃいませ^^
ラジオはテストなのでゆるゆる聞いて頂ければ幸いです。
あ、出ます?←←www
コメントありがとうございました!



みみずっこ>ありがとー!がんばるよーww
是非凸ってくれ、待ってる。私待ってるからー←
ラ、ラブレター……だと…っ!!
楽しみにしてるー(*´Д`)b
お越し頂きありがとうございましたー(*´▽`*)





以上!!
CATEGORY : コメレス

COMMENT

No title
壁]ω・)<はいはい乙乙(棒読み)
だったらラブレター書いてくださいw
ラジオ楽しみにしてますよ
えるこはここっすの嫁!!
2009/04/21(火) 16:44:24 | URL | ガイエル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
