--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.05.06 *Wed

プギャーが口癖になりつつある


こんばんは、みていです。
大神其の六あげまs………ごめんなさいorz
まだ編集が…終わってない……!!!
その上、リアルが忙しくて動画も撮れてないっていう…でっていう…
仕事の、馬鹿野郎……(´;ω;`)ブワァ


5月4日、とても良い日でした(*´Д`)
な、なんと!!スカイプで仲良くして頂いてる…
うしたん、ミミズっこ、ネコ、そしてここっすと私の地元でデートしてしまいましたww

ここっすはリアルに友達なのでおいといて…
うし、みみず、ねこ………
自然界の生き物たちと素晴らしいデートを満喫してきたわけですがwww

それは折りたたんでお話しましょう。
完全なる日記になってしまうので、ね!


あと某蒼の人、管理人のみでコメントありがとうございましたww
いつでもキミをtkmk(ときめか)せてあげようwww
まかせたまえwww←
(*´ω`)。○(でも私女の子らしくねぇや、スマン…←)


以下、4日の感想日記。


はい、というわけで、長々日記書きますよー。

遊ぶ場所が地元、ってのは正直驚きましたが…
車を使えるっていうのはだいぶ楽でした。いろんな所行けるしなーww
あ、車レモンっぽい匂いしてたと思うんだけど…大丈夫だったかい?
酔わせてないか始終心配でした。そんな運転うまくないんだ…←


11時に地元駅集合。
皆が来る前に駅に着いて、皆の顔を拝見…
しようと思ってた、ん、だが……。

おかしいなぁ、財布に金がないなぁ(´・ω・`)

結局私たちが着いた時には皆いましたwwワタシプギャーww


マックでお昼を食べて、ラウンドワンへ。
ボーリングをしに行ったわけですが、さすがGW。一時間待ち。
仕方ないねぇとか言ってゲーセンをエンジョイする…ここっす←
うしたんがリラックマのマスコット持って来て
「取ってきたw」とか言った瞬間にはもう…もう…!!!
………(*´Д`)モエw
あと奇跡って起きるんだなーと思ったww←

そしてボーリング!皆普通に上手くてビビた…
パワープレイのネコくん、確実に狙ってくミミズっこ…
ここっすはボーリング苦手って聞いてたからね!仕方ないw
…………う、うし、たん…!!スローボール………だと!!!ww
それでストライクは、ぱねぇッス…(*´▽`*)

ボーリングなんて久々だったから自信無かったんですが…
ターキー取れたのは嬉しかったww
…3ゲーム投げて筋肉痛はねぇや、と思ってたら筋肉痛になった罠。
私の身体能力プギャー


場所変わって、カラオケへ。
なんかいろいろ感動しました…www

ネコ…!う、歌ってみたは…まだですか?←←
巧いんだから!自重しなくていいと思うよ?www
でもスマン、印象は「眠そうだなー」だったぜ←www


うしたん…!!あ、貴方は…プロ…だったのか……!!←
な、なんと言う素敵な歌声……!録音して着うたに…!!!
あ、調子乗りました、ごめんなさい…orz


ミミズっこの安心する歌声に…テ、テンションが……あ、上が…!!!
巧いじゃないかー!!wwwポケモンーポケモンー(*´Д`)www
こ、今度皆に内緒で一緒にカラオケ行kうわなにするんだやめぎゃー



4時間があっという間でした…(´・ω・`)
ヘタクソな歌聞かせてごめんよー(´;ω;`)

そしてパスタを食べて(食べるの遅くて申し訳なかった←)
皆を駅まで送ったわけなんだが……
正直、皆家にお持ち帰りしたかtt(ry


とっても楽しかったです!!また遊ぼうね!!!ww
ってかネコもミミズっこもうしたんも…
カッコイイし、カッコカワイイし、カワイイし…
なんかズルイわーと本気で思ったんだぜ←


今度はガイエルくん、クリアとも遊びたい!


以上!!
ここまで読んで頂いてありがとうございました!w
CATEGORY : 閑話

COMMENT

No title
楽しかったねー(*´Д`)♪
また今度皆であそぼーねー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

みてーさんも歌うまかったよ(*´Д`)b
2009/05/06(水) 21:32:19 | URL | クロミミズ #- [Edit
眠たそうにしててゴメンorz

みていさんの歌声はカッコイイよ!もっと聞かせてよ!今度録音させてくだ(ry
あと、選曲センスが自分と似てる気がしたw


んじゃ、また遊ぼうね~(・∀・)ノシ
2009/05/07(木) 20:40:26 | URL | ネコ2せい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
