--.--.-- *--



2009.06.17 *Wed

06/17のラジオについて

放送終了致しました。

本当に楽しい2時間30分でした!
皆様の優しさに、かなり救われています。

本当に本当に!ありがとうございました!!


視聴前に一度すべてに目を通して下さいますようお願い致します。

17日までTOPにおいておきます。



【Title】 Let's be うるみて Radio!!

【Date】  6月17日(水)
【Start】 21時~23時

【Radio personality】 うるすぐ and みてい

【再生URL】http://std1.ladio.net:8000/umparty.m3u
【掲示板】http://jbbs.livedoor.jp/radio/9694/





当ラジオは多人数参加型のラジオです。
リスナーの皆様の心掛け一つで楽しくもつまらなくもなります。
掲示板が動くのはとても嬉しいことですが、誰か(MCであれ、リスナーであれ)が不快に感じる可能性のある書き込みはご遠慮下さい。というかしないのがマナーです。
書き込みについては、投稿者本人の責任になります。第三者も閲覧するという事を自覚した上での書き込みをよろしくお願い致します。

最低限のネットマナーと皆様のご理解、ご協力をお願い致します。


なお、当ラジオは
ネットラジオ放送補助ツール「Dolphin」を推奨しております。
これは結構重宝します、いろんなねとらじ聞けますしね!
是非インストールしてみてはいかがでしょうか。

なお、ラジオの視聴方法がわからない、という方は

【ネトラジの聞き方】
【livedoorネットラジオ公式ページ】

を参考にしてください。
わからなければ個人的にメール等して頂ければ
分かる範囲でお答え致します。


一人一人のマナーが、みんなの気持ちいいへ

をモットーに、楽しいラジオを作っていきましょう!
え、この文句何処かで聞いたことあるって?
うん、ワー○ーマイカ○シネマズだね←

堅苦しいことをダラダラと書きましたが
マナーさえしっかりしていれば問題ないと思いますので
どうぞ楽しんで聞いてくださいませ。


こそっとな話、
私もうるすぐさんもラジオのMC経験が皆無です。
書き込みや質問等で掲示板を盛り上げて下さると
とっても円滑にラジオが進むと思います。
ご協力お願いします。
CATEGORY : らじお

COMMENT

ラジオ聞かせていただきました。
楽しい時間をありがとうございました!!
2009/06/17(水) 23:39:26 | URL | かみちろ #- [Edit
はじめましてっ
ラジオお疲れ様でした。とても楽しませていただきました。裏方さんもお疲れ様でした。
ぜひ,次回もやってほしいです。

今からみていさんの動画みてきますっ!
2009/06/17(水) 23:43:36 | URL | natsu #- [Edit
おまえつまんないし、マイナーなくせにうるすぐに馴れ馴れしくしすぎwおまえのほうが遥かにうざかった!もう二度とうるすぐにカカワンナ!!ブスwwせっかくうるすぐのラジオって聞いたから楽しみにしてたのにおまえのせいでつまんなかった・・・タメぐちが聞いてて不愉快すぎた!
2009/06/17(水) 23:46:22 | URL | w #- [Edit
お疲れ様でした!
ラジオとても楽しかったです!
みていさんの男らしさに惚れましたwww
ファンになっちゃいましたー!これからも実況にラジオに頑張ってくださいね^^

本当にお疲れ様でした&有難うございましたー!
2009/06/17(水) 23:52:49 | URL | リカ #- [Edit
400人以上のリスナーの中で唯一のおかしかった上の人は置いておいて、


みていさんラジオお疲れ様でした!
今回で初めてみていさんを知りましたが(ごめんなさい!)
とってもよかったです。二人とも話しやすそうでしたし非常に楽しかったです。

これからも色々と活動頑張ってください。応援しています♪♪
2009/06/17(水) 23:56:40 | URL | カツオ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(水) 23:59:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 00:48:12 | | # [Edit
リスナーとして参加しましたが、
上記の方の「馴れ馴れしい」とか言うのは、みていさんとうるすぐさんの関係状の問題なので構わないと思いますが、
もうちょっと、言葉使いをよくなさったほうがよいかと思われます。
残念ですがとても口汚かったですよ。
終始喧嘩腰にお話されてるでは?とさえ思えました。
女性ならもうちょっと…という女性差別的ことではなく、
いや、これキャラ作ってるから・・・であったとしても、
初めてなら初めてらしいきちんとした人との接し方で挑んで欲しかったです。

次回があるようでしたら、まずナナメな姿勢を改めて頂きたいと思います。
2009/06/18(木) 07:07:56 | URL | さんさみ #- [Edit
うるすぐさん目当てでラジオ聴いてましたが、お二人の会話のおかげか、2時間半あっという間でした。これからみていさんの動画もチェックしてみます。お疲れ様でした!
2009/06/18(木) 09:58:31 | URL | 鈴鹿 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 15:15:55 | | # [Edit
昨日はお疲れ様でした。
楽しくてよかったんですが、マナーが悪すぎます。
もう少し口には気をつけたほうがいいですよ。
2009/06/18(木) 16:53:58 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
