--.--.-- *--



2009.07.15 *Wed

ちっちゃくちっちゃく

雑談です。

お暇でしたらどうぞ
皆さん、夏本番を迎えようとしていますが如何お過ごしですか。
私は相も変わらずバイトと睡眠とゲームに明け暮れております。



最近はブレイブルーと言うゲームを買いましてw
格ゲーは好きなんですけどね!
コマンドの入力が、その、苦手、でして…
友達たちにボロ負けしてます。でも楽しい!
カルルくんかわいいよカルルくん!ヤンデレだけど…w
まるでコンボが決まりませんが、すっごく楽しいですw


そういえばいつぞやの記事で化物語についてお話しましたが。
一話二話と見ました!よ!
うん、とてもいいですね。暦くんがかっこいいww
次の八九寺編がとっても楽しみです!
「あららぎこよみ、略してらぎこさんと呼ぶことにしましょう」
「一番略されたくない所を略された!」
こんな会話が原作ではあった気がしますwwwたまんねーw
折角だから次回第参話の予告を載せておこうかと。
第参話予告はコチラをクリック!
興味をそそられた方は是非動画館などで調べてみては如何でしょう。
ええ、私は西尾作品の回し者ですw

今期はうみねこも見てます。
それに伴い空気さんのうみねこ実況を拝見しています。
うみねこ<ひぐらし派だったんですけど、うん。これは気になる!
考えながら見るゲーム、アニメは好きなんですが
何分頭が弱いのでちょっと、理解力は、乏しいです←
でもちょっとうみねこ買おうかと悩んでます。
バイト先で売ってるので、
バイト帰りにはいつもうみねこの前に立って悩んでます。
アダルトコーナーなんですけど。
ええ、男性のお客様に不思議な目で見られます。
だが気にしない(*´Д`)b

あとはそうだな。
18日~21日まで関西に行ってきます。
相方のお家に遊びに。
ついでにあの方とあの方にお会いしてきます。
オフ活動だぁああああ!!!
ビデオカメラ持って行っていいかなぁ?wktk
足元だけ写して動画うp!とか出来ないかなぁ←


それと18日前までにラジオうpしたい、なぁ。
と小さくつぶやいてみる。
出来なかったらごめんなさい、
18日までにうp出来なければ夏休み中の配信になります。
もう少々お待ちを。申し訳ないです。

でもうるすぐさんが足を引っ張ってる訳じゃないですよ!
とここで叫んでみる。
気にしていらっしゃったようなのでね。
私の始動が遅かったせいなので本当にお気になさらず…。



と。ダラダラ語った所で今日はおしまい。
ここまでお付き合い頂きありがとうございますw
感謝感謝です。
実況は死亡集を編集中、もう少々お待ちを。
では、また。今度は実況でお会いしましょう。
CATEGORY : 閑話

COMMENT

化物語原作ファンとしては絵は奇麗だけどテンポが…ってかんじですね。
あと読みすぎてカットされたセリフがわかる時がある…
ただ思いのほか櫻井さんの忍野が良くて友達とごめんなさいしたww

3連休良いですね。俺は日曜しか休みないっすv-40
オフやるなら関西住みなんでぜひカメラマンをやらせt(ry
2009/07/15(水) 01:19:01 | URL | koko2 #g4sOX8Gw [Edit
こんちはっす!

うみねこですかぁ・・。
友達が持ってますけど確か昔
アニメイトだとかに180円くらいで売ってましたよw
多分EP1しか入ってない奴だと思うマスが・・・。

関西ですか~。
家が北国になるから
そっちの方にめっちゃ行ってみたいです!
道中達者にです!
2009/07/15(水) 21:55:18 | URL | みゃぁ #- [Edit
壁]_・ ω・)_<あの方見たいから撮って来るんだ!!wものすごくwktkしながら待ってるからwww
2009/07/17(金) 01:15:28 | URL | クロミミズ #- [Edit
うちこいよ
2009/07/18(土) 23:48:05 | URL | キム #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブレイブルーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブレイブルー」へ!
2009/07/15(水) 06:58:48 | ブレイブルー [Del

カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
