--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.07.23 *Thu

ただいま帰りました。

18日~21日までの予定だった関西旅行。
ちょっと延びて22日の昼まで滞在しておりました。みていです。
バイトあったんだけど寝ちゃってドタったとか言わないw

あと皆既日食見たよ!やっぱりすごいね!
2012年 5月21日に金環日食もあります。絶対見たい!!




以下、オフ会レポ。
お暇でしたらどうぞ。


というわけで。
7月18日、19日はちっちゃなオフ会に参加してきました。
定期で仲良くしていただいてる
ここっす、ネコ2せい、蒼キュンとですね!
私の参加はだいぶ唐突だったのですが、
快く了承頂いてありがとうございました。


朝4時だか5時に家を出て新幹線に乗り、まずはここっすと合流。
そしてネコ、蒼キュンと合流。
蒼でか。でかいな、でかいぞ?なぁ。身長くれ(切実)
そして初っ端から蒼お手製のお弁当を頂きました!!ゲットした!ww
炎天下の中歩いて歩いて歩いてあr…蒼とは一時お別れ。
オープンキャンパスに行ってしまわれたからなんだけど…
うん、私なら確実に迷うな、そこ。

3人で何すっかーって話になり、ゲーセン行ったり
○○○○ぱあく行って蒼のお弁当を食してみたり!
すっげうまかった!普通にうまかったよ!
男の子でその弁当の出来はズルイ!
私に料理を教えてくだs(ry
……料理くらい、私だって……で、出来る、もん←

そしてあっついあっつい言いながら蒼と合流。
カラオケへ行ってきました(*´Д`)
なのに、なんでや。なんでみんな…

麻雀してんのさwwww

確かに牌持って来いって言われたから持っていったさ!
ちょっと重かったとか言わないけど!ww
カラオケだろ!歌えーーーーーー!
あ、みていさんオンステージですね、わかりました。
永遠歌い続けてたとか…言わないんだからww
みんなのリアル牌を見て回ってましたが、
すごいなぁ、ちゃんと考えて打ってるんだなぁ…。
頭すっからかんな私には、ちょっと麻雀は高等技術です←
スーシーホーvsリーチは楽しかった(*´Д`)b

そんなこんなで1日目は終了。
私はここっすと一時帰宅。
明日のために、おやすみなさーいですよ。




7月19日、2日目

すっごいよく寝た。
起きたらここっすが既に活動を開始していてビビったww
何処行くんだろーと思ってたら、映画村!
一度行ってみたかったところだったので凄くテンション上がりました!

この時の私は、想像もしなかったのさ。
恐怖体験をさせられるなんて、ね。

園内に入ってすぐ、
「何処行くー?」「うん、じゃぁまずお化け屋敷行こっか☆」
うん、なんで?(´ω`)
蒼くんがね、どうやら、ホラーが苦手らしくてね。
奇遇だな、私も苦手なんだ。

本当に、出来れば入りたくなかった…Orz

年甲斐もなくきゃあとか言ってしまった。そんなキャラじゃないのに…←
でもね、思ってたより怖くなかったんですよ。
だって、蒼がすっげぇビビるからwwwww
目の前でわぁああってなるとおお、今驚くところなのか!
って心構え出来るじゃないですか?そんな感じ?ww
すっごい、あの時ほど蒼がいて良かった!と思った瞬間は無かった!
とっても頼もしかったよ!蒼!!wwww

でももうお化け屋敷なんて入りたくないよ…Orz

その後見たかった忍者ショーをみんなで拝見。
とってもおもしろかった!!
いいなぁ、ああいう面白い役者を私は目指してたんだ!!
是非皆さんも一度、げんちゃんに会いに行っては如何でしょう?
最前列に座るといいことあるかもしれませんよ?w

年甲斐もなく…ホントに楽しくはしゃいでしまいました。
一応、4人の中で一番年上なんだぜ…←
手裏剣投げのゲームとかホント…
3枚の手裏剣を的に当てるゲームなんですけどね。

ここ→13点?だっけ?すごいよな!10点に当てたんだぜ?
蒼→7点?だっけ?全部一つの的に当たってるんだぜ?
私→3点。え?3枚ある中の1枚しか当ててないぜ?w
ネコ→カメラマン乙ww

その後も時代劇セットを楽しんで楽しんで…
牢屋に入ってみたり、御奉行様の席を陣取ってみたり…
なんかでっかい階段の下でここっすに忠誠を誓ってみるとか!
…今思い返すと恥ずかしいことばっかしてんなぁ…w

さて、先程記載した「手裏剣を投げるゲーム」。
ルート上、そのお店の前をもう一度通りました。
そしたら、店員のお兄さんが何かを、売ってまして。
私たちに気付くと、いい笑顔で
「おかえりなさい☆」
ここからお兄さん無双がはじまりましたw
クナイの路上販売をしていたようで…

お兄「このクナイ!ほら、こんなすんなり紙が切れちゃうんですよ!」
4人「おおー」
お兄「このクナイはね、全国3箇所にしか売ってないんだよ!」
ここ「え?3箇所も売ってるところあるんですか?」
お兄「!!……そう!逆に言えば!!3箇所も売ってるこのクナイ!」
私「すっごい切れるね、人とか刺せそう…」
お兄「この切れ味の良いクナイ!こうやって彼の懐にドーン!」
蒼「!!!(腹さされてビックリー)」
お兄「ホラ!切れないよ!!ゴムだから!!!!!」
4人「おおー」

でも要らんねーってなって、次の場所へ行こうとした矢先…
お兄さんは何を思ったか蒼の肩を叩いて

お兄「クールですね」

フイタwwwwwwwwwww
しばらく私たちのネタにさせて頂きました(*´Д`)b


ご飯を食べて…シアワセーと思っているのもつかの間…
黒くてつぶつぶしててなんか、甘いと噂のアレ。
あんみつとかおしることかに入ってる、アレ。
私嫌いなんですけどね。アレ。
ここっすが、楽しそうに、アーン☆ってしてくれました\(^q^)/
とっても、おしかった、です(棒)

そんなこんなで、映画村終了。
蒼も帰る時間になってしまったのでバスターミナルまで徒歩。
意外と距離あんだよなぁ…w
ターミナルに着くと丁度バスもやってきて、ここでバイバイ。
お見送りして、ネコとも解散。ごめんね、眠かったんだ←


蒼、ネコ、ここっす。
その節はとっても楽しかったです。ありがとうございました!
超自由人やってましたがみんなも楽しんで頂けてたら幸い。
また遊びに行こう!今度は温泉行こう、温泉!!
お化け屋敷は二度と行かんから!
おいこら誰だそこで次は富士急とか言ってる奴はぁあああ!



長々とレポ読んで頂いてありがとうございました。
今度は是非、これを読んでいる貴方と、遊んでみたいですw
ではではー。
CATEGORY : 閑話

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 13:41:03 | | # [Edit
お疲れ様!w

一度だけ映画村に行ったことあるけど同じことやられたよwww
「クールですね」か・・・把握!(`・ω・´)ゝ
2009/07/23(木) 23:50:32 | URL | クロミミズ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 23:51:44 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
