--.--.-- *--



2009.07.25 *Sat

カバでも免許は取れるらしいよ

とりあえず、カバがすっごいホットドック好きだってのは分かった。




先日、来訪者数が3000を超えました!
わざわざ足を運んでくださっている方々、
本当にありがとうございますw
5000いったら…なんかお礼動画作ろうかな…。



小話



先日、相互リンクのお願い回りに行きました。
快く相互して下さった神々の皆様。
この度はわざわざ本当にありがとうございます!
これから仲良くして頂ければ幸いです。


そして。
先日の誕生日を祝ってくださった方、ありがとうございました!
これからも精進していく所存ですので、
何卒宜しくお願い申し上げます。


あと、詳しくはまた書きますが。
弟が麻雀大会を開くそうです。
参加自由にしてリンク貼ると思いますので
お時間がある方は是非足を運んで見てください。


以上!
CATEGORY : 怪盗

COMMENT

相互リンクの依頼
こんにちは~。
先日のマリカー&麻雀ではお世話になりました^^
策師と申します。

気づいたらリンクを貼っていただいていたようでビックリしましたw
こちらからも相互リンクしてもよろしいでしょうか?
・・・あら、リンクフリーと書かれていたので勝手に相互リンクしといちゃいますねw

気づくのが遅くなってしまってすいません><
それでは、よろしくお願いしますね~^^
2009/07/28(火) 02:59:50 | URL | さくし #iuv0anTA [Edit
(*・ω・)どーもー
一応スカイプの方に連絡入れたんですが、連絡しとこうと思いましたw
今回ブログ相互リンクの件ですが、こちらは無事相互の方させて頂いたので報告に来ましたw

(`・ω・´) まぁお互い色々大変でしょうけど頑張りましょうね!
また遊ぶ時とか一声かけてくれれば直ぐに飛んできますので
是非是非誘ってやってください。
ヾ(*=ω=)ノシではでは~
2009/07/28(火) 15:54:31 | URL | かるぴす #- [Edit
麻雀ですか・・・。
うちは親に止められてるんですよねw
あるアニメの影響でかじったりしてますがw
2009/07/28(火) 19:56:20 | URL | みゃぁ #- [Edit
視聴&コメしてきました。
レースゲーできる人は単純に尊敬する( 一一)

麻雀時間があえば是非参加したいです!
もちろんみていさんとも打ってみたいw

PS京都の某所でようやくスライ・クーパー買えました。
ただプレイする時間が・・・orz
2009/07/28(火) 23:24:04 | URL | koko2 #g4sOX8Gw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
