--.--.-- *--



2009.08.19 *Wed

本当に申し訳ないとしか

言いようがない…Orz
一週間があっと言う間、みていです。


予告状11枚目を編集した、んですが。
あの、PCの前で寝てしまって…←
朝起きてヤベェと思ってPC見たら…

ブルーエラー発生

わぁお☆

と、言うわけで、また最初からやり直しです。
待ってくださってる方がいるなら余計申し訳ない…Orz

ちょとバイトの事でもお話しましょうか。
心配して下さっている方もいるようなので…←


はい、えーと。
興味のある方のみ、スクロールって事で!






えーとですね、私事で恐縮ですが。
実家が果樹園を経営しておりまして。
正直、「アルバイト」と言う表現は相応しくなかったと。
心配してくださった、まっくすさん。
本当に申し訳ない、そしてありがとうございました。
麻雀大会で一度も打てなかったのが正直心残りでした←

実際は、自宅営業の手伝いを朝から晩までやっている。
って感じですね。
私にとって接客業は天職。毎日充実で楽しいです!
が、まぁ、ぶっちゃけ…自分の時間が取れない、と。
好きな実況者さんの実況は見れないし、
自分の実況も作れないし…
そんな感じでこの一ヶ月過ごしております。

とりあえず目立って忙しいのは夏だけなので、
動画については、もうしばらくお待ち頂ければ幸い。
いやはや、申し訳ない限りですね。

果樹園故、ご入用なら是非。と宣伝してみるテスト
冗談ですww


ではでは、おやすみなさい。
またしばらく、リア充乙って来ます←

お付き合い頂きありがとうございました!
CATEGORY : 閑話

COMMENT

エラーですか、どんまいですw
いつまでも待ってるんで、体調を崩さない程度に果樹園のお手伝いとか色々頑張って下さいね
あとインフルエンザとかにもお気をつけて!
更新楽しみにしてます♪
2009/08/20(木) 22:31:00 | URL | Atsuki #jJZIls/k [Edit
リア充乙です(笑)
実家が果樹園ですか。
土地柄私の友達にも農家の子はいますが、その子も大変だと言っていました。
私果物大好きなので何を育てているの気になります。

お体気をつけて頑張って下さいね。
エラーに負けないで!
2009/08/20(木) 23:41:26 | URL | ポヨゾー #rjTMjFUI [Edit
俺もリア充の仲間入りしましたww

毎日大変ですww

体が蝕んでいますww
汗ばんでいるわけではないですw

今度果樹園でも紹介してもらお(ry www

お互い、切磋琢磨でがんばりまっしょいw
2009/08/22(土) 00:33:11 | URL | まっくす #ya1/JzeA [Edit
久々々々…
ROM&スライクーパー視聴+その他(実生活など)
という状態で書き込みをサボっておりましたが、ボクは元気です。

地域によっては地震+台風により実生活に支障がでている方もいらっしゃると思います。みていさんのご実家は大丈夫だったのでしょうか。
さらに新型インフルエンザがキバをむきはじめたようなので、お互い健康には十分気をつけたいですね。

さて、ずいぶんご無沙汰なボク魔ネタになるのですが、こんな動画を見つけましたよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8042352
これはもう、歌うしかないのではwwwww

そして麻雀をやっているとのこと。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5596591
これはもう、歌うし(ry

「ゲームを楽しんでいる動画」を、これからもゆったり待っています。
2009/08/30(日) 00:27:33 | URL | 相笠文治 #- [Edit
夏休みなんてないよ!!
久々にPCを課題以外のために使える喜び
まぁただ単に夏風邪こじらせただけですけどw

成人して初めての選挙に投票できなかった・・・

朝晩寒いですが無理しすぎないでくださいね!
リア充はつらいですが頑張りましょうww

早く平常講義期間に戻って・・・
2009/08/30(日) 20:41:00 | URL | koko2 #g4sOX8Gw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
