--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.09.07 *Mon

こめれすー

あれ、おかしいな。もう1日経ってるのか…。

コメレスしまーす。
へへーん。遅くなってしまって申し訳ない…Orz

8/7の記事から、ですね。
以下、コメレス。


8/7


みゃぁさん>コメありがとですw
神輿wwwwwすげぇwww



まっくすさん>コメントありがとうございます!
その節は大変ご心配お掛けして申し訳なかったですOrz
お父さんに「心配して下さった方がいたんだよ」って話したら
「じゃぁちょっと警察行って来るわ」って言ってましたw
是非また麻雀やりましょうw
今度は同じ卓囲みたいですね(`・ω・´)


8/9


みゃぁさん>突発にも関わらずラジオ視聴ありがとうございましたw
楽しんで頂けていれば幸いですw



Atsukiさん>コメントありがとうございます!
今度ラジオあったら是非ww



koko2さん>コメントありがとうございますw
奢りなら仕方ない(`・ω・´)ww
麻雀は是非!またやるんでwその時にww
DVDの予約…だと…!
私まだやってないんですよ!弟にやらせる予定です←
ラブ&ベリーwwwwww超見たいですねwwww


8/19


Atsukiさん>エラーマジヘコみました…Orz
わざわざありがとうございました!
がんばりまーす(`・ω・´)



ポヨゾーさん>コメントありがとうございます。
農家って大変なんですよね、ホント…Orz
ちなみに梨です、よ。とか言ってみる←w
エラーなんてこの世から消えればいいのに!←ww



まっくすさん>リア充お互い乙です…←
あと汗ばみ乙wwww←違
おーw是非買ってくだしあwwサービスしまっせw←
まっくすさんも英語の勉強頑張ってくださいね!
私はあれです、あの、日本語の勉強しておきま、す←
お互い頑張りましょうねー!



相笠文治さん>文治さぁあああああああああんんんんn
お久しぶりですっ、あのあの!お元気ですか?!←
なんだか、すごく、テンションが上がりました…w
地域的にも問題はなく頗る元気に生きております。
ご心配ありがとうございますw
さて、歌う…しかないな。
と、ボク魔にちょっと感動しました。作った方GJ過ぎです…
ロンのみ!はもう、歌いましょうか。これはいっそ…。
ただ、あの、声が、低くなります。よ←
テンションあがりまくって文章長くて申し訳ない…。
わざわざありがとうございました!



koko2さん>夏休みなんて!夏休みなんて!!
風邪は治りましたか?お大事になさってくださいね?
私も選挙行けなかった…。ギリギリまで仕事しt…
家族みんな行ってないとかもう駄目家族ですねw
お互いいろいろ頑張りましょうね…!
講義は寝て過ごすんだ!……駄目人間サーセンOrz


9/6


みゃぁさん>お疲れ様でーす。
体に毒の……2乗?
…あの、×2ってコトで…おkですか…?wwww
いえいえ、暖かいお言葉ありがとうございます!
ぬるぬる頑張りますw
あと、どうでもいい話ですが。
相方がみゃぁさんを気に入ってました←
それだけですww



キムさん>コメントありがとうございますー。
痛くない口内炎羨ましい!
あー、帝京。理解。
幸福実現党…だと……?
あれは、なんかの宗教じゃ…ないのk…
いえ、なんでもないです←



氷柱さん>ccsさん、ccsさん。氷柱さん?ww
歯磨きして治る口内炎と、治らない口内炎があるのです。
持病:口内炎の私を舐めてもらっちゃ困るよw←
編集頑張ります、ありがとです。
あ、そうそうそう。
(*´Д`)<はじめましてw




以上!!
CATEGORY : 閑話

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
