This Category : 閑話

--.--.-- *--



2009.11.20 *Fri

おはようございます。

こんな書き出しも二回目ですね。

11月20日、AM07:28
今日の誕生花はタラゴン……タラゴン?花言葉は潔癖…?
(;´Д`)?????
い、いつか間近でタラゴン見てみたいですね。
黄色い花らしい、です。
植物園とか動物園とか水族館とか大好き!


とまぁ、そんな話はどうでもよろしい。

今日はお休みです。
買い物行こうかなぁとかいろいろ考えつつ
またボンヤリ過ごして終了な気がしなくもない。

コメレスはもうちょいとお待ちください。
あと、なんか私の周りでいろんな企画がありますが…
私はすべてこなせるのだろうか?…不安。

と、言うわけで←どういうわけで?
近状報告も兼ねて単発撮ります。
最速うpを心掛けつつ
…えっと…
PCがエラーにならない事を祈っていてください。
こえー。ちょうこえー。
ってかホントはさっき撮ろうと思ってたんですよ。実は。
だけど…あの…
PS3のコントローラーの充電切れてて…ですね←
USB、弟の部屋だし…どうすんべ…。…マァイッカ!みたいな…。えへ。

あとついったぁでフォロー入れて下さった方!
ありがとうございました!
CATEGORY : 閑話

2009.11.15 *Sun

おはようございます。

11月15日 AM07:33

誕生花は花薄荷。花言葉は輝き。
皆さんにとってこの一日が輝きに満ちた良い日でありますように。





そんな私は徹夜でアニメ鑑賞。
おかしいなぁ、まったく眠くないんだぜ。
まぁ、床に就けば眠れるのでしょうが…。

結局この間のお休みに何も出来なくて申し訳ない。
スカイプで麻雀募ってヤッチャッタオ←
今度は大会開くつもりです。時間が…出来たら←

ついったぁも入れました!
皆さんにも見えているでしょうか?
もし持ってる方がいらっしゃったら
フォローとか出来ればいいなぁと思ってます。
ってかあれはkoko2さんでおk?←wwww

あと、PCエラーに詳しい人がいたら
是非私のPCのエラーを解読してくだしあ←Orz
何が悪いのかさっぱりわかりません。
今「さっぱど」って言おうとして自重した←
変な音立ててブルースクリーンが出るんですよねぇ
OSエラーなのは解ってるんです。
あとデバイスかインストールしたファイルに
エラーがあるらしいんですが…
こまったなぁ。と。
CATEGORY : 閑話

2009.11.08 *Sun

いーまーかーらーバーイー…

トぉう!!!ε=\_○ノ ズベシャー



プロフィールのところにイラスト貼りました。
相方ここっすが描いてくれたので9割そっくりです。
1割はそんなかわいくないなJK、みたいな←

時間があったりなんかあったりしたら
明日か明後日になんかしようと思います。
麻雀か、配信か、ラジオか、実況撮ってブログ用にあげるか。
未定、ってか今思いついただけ←

なんか「コレやったらいいよ!むしろやれ!」的な意見あったら
コメントでもスカイプでもなんでもいいんでください。


ではバイトいてきま。
あとついったぁやろうかと目論んでいる。
CATEGORY : 閑話

2009.10.31 *Sat

はっぴぃはろうぃーん

ご心配おかけしました、みていです。
かろうじて生きてますよ!
夜中の連勤はやることないし眠いし眠いし
飽きちゃいますねー。ガッチリ仕事はしますけど。

動画エンコ中です、しばしお待ちを。

あとね!
今日は蒼キュンくんのお誕生日なわけで!
おめでとーう!また遊ぼうぜぃ!

余談ですが、この間の旅行の…
お芋様と蒼い人と遊んだやつね。
kwsk書いた方がいいのだろうか…?
……ま、いっか。
正直お芋様がだいぶkwsk書くみたいだし…ww
もしご希望、ご要望があったら書こうかな、と。

11月に連休頂いてるのでコメレスはそこでしようかと。
ホント予定は未定でマイペース更新ごめんなさい。
精進します。

ではでは。また後ほど。
ベヨネッタ買おうかなぁ…
CATEGORY : 閑話

2009.10.15 *Thu

生きてますよ

お久しぶりです。
ここっす宅からこんにちは、
最近買った漫画は「未来日記」。みていです。

かなりのエンジョイっぷりを発揮してます。
やっぱり落ち着くぜーぃ。


と、いろいろ書くその前に。

まず。
今日、10月15日はジャガイモさんと策師さんのお誕生日だそうです。
おめでとうございます!
お二人にとってこの一年が素敵な年になりますよーに!

しかし私の周りには10月生まれが多いなぁ…w
以上、お誕生日を祝うコーナーでしたww


次に。
空気さん退院おめでとうございます。
大事に至らなくて何よりですっ
お大事になさって下さいねー。
とだけ。ね。自分のホームから失礼しました。


最後に。
うるみてのラジオを聞いてくださった方
コメントをしてくださった方
マイリスしてくださっている方
本当にありがとうございます!
楽しんで頂けていれば幸いですw
正直ホッとしてます、暖かい方々ばかりで良かった!w
これからもよろしくお願い申し上げます。



折りたたみで旅先の感想など。
CATEGORY : 閑話

カテゴリ



ついったぁ



カウンター

あなたは

人目の友達です。
since:20090131



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



プロフィール

みてい

Author:みてい
友達100人計画!!
ゆっくりしていってね

※必ず目を通してください※
  【06/15 追記更新】



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



有難きコメント



尊敬ネットワーク

リンクフリーです。
相互リンクをご希望であれば、メールまたはコメントからお申し出ください。
喜んで相互させて頂きます!

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

このブログをリンクに追加する



Copyright © 予定は未定実況プレイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
